カテゴリー: ニュース

瀬戸市認知症セミナーのご案内

9月8日(日)、瀬戸蔵にて「認知症セミナー」を開催します。

ねむの森、再開のお知らせ

アクセス道路の通行止め解除及び電源復旧に伴い、 瀬戸市自然児童遊園ねむの森を令和元年7月28日(日)午前9時より再開いたします。 臨時休園中は、大変ご迷惑をおかけいたしました。今後も、みなさまの安全を第一に考え、管理運営

地球愛祭りに出店!

9月1日(日)、日映文化ホール(名古屋市天白区植田)で開催される「地球愛祭り2019 in 愛知」に出店します。美味しいかき氷をぜひ食べに来てください♪

ねむの森、休園のお知らせ

7月16日(火)午後6時50分より土砂崩れにより「市道 八王子長谷口線」の一部区間を通行することができなくなりました。7月31日(水)までに復旧を予定とのことです。 道路が復旧するまでねむの森を休園とさせて頂きます。その

ねむの森で流しそうめん

7月28日(日)に開催を予定していましたイベントは、土砂くずれの為、中止となりました。 7月28日(日)、瀬戸市自然児童遊園ねむの森で親子参加による竹で作った流しそうめんをやります。野鳥写真家 矢野吉孝さんのお話もありま

荒井里奈さん講演会のお知らせ

12月15日(土)14時より、南生協病院で「みな1000交流会&荒井里奈さん講演会」を開催します。 参加費無料、どなたでもご参加ください!

まちづくり交流会のお知らせ

12月1日(土)14時より南生協病院で「まちづくり交流会」を開催します。 参加費は無料です。

ねもの森、テラス改修中

ねむの森のテラスを改修しています。 今後、小屋の耐震工事も進めていく予定でいます。

8月5日、福祉のマルシェを開催

8月5日(日)9時~13時、福祉のマルシェを開催します。 詳しくは後日追ってお知らせします。

ねむの森キャンプ場のお知らせ

ねむの森キャンプ場は、7月1日から9月30日まで無料でご利用できます。 ⇒ご利用条件やご予約など、詳しくはこちらへ

Top