カテゴリー: ニュース

ねむの森利用再開のお知らせ

5月20日(水)から、管理棟及び駐車スペースの利用を再開します。 駐車スペースには限りがありますので、ねむの森管理事務所またはNPO法人 エム・トゥ・エムへの事前確認をお願いいたします。 6月1日(月)から、デイキャンプ

5月の文化サークルについて

新型コロナウイルス感染症の対策のため、今月の文化サークルはすべてお休みとなりました。

ねむの森の利用について

新型コロナウイルス感染症の対策のため、当面の間、ねむの森でのデイキャンプを禁止とします。駐車場も閉鎖いたします。

4月の文化サークルについて

新型コロナウイルス感染症の対策のため、今月の文化サークルはすべてお休みとなりました。

3月の文化サークルについて

新型コロナウイルス感染症の対策のため、今月のメンズクラブは自粛、21日(土)のこどもまんぷく食堂は先着30名にパンを配ることになりました。他の文化サークルは予定通り実施いたします。

血管の健康チェックのお知らせ

瀬戸市認知症セミナーのご案内

9月8日(日)、瀬戸蔵にて「認知症セミナー」を開催します。

ねむの森、再開のお知らせ

アクセス道路の通行止め解除及び電源復旧に伴い、 瀬戸市自然児童遊園ねむの森を令和元年7月28日(日)午前9時より再開いたします。 臨時休園中は、大変ご迷惑をおかけいたしました。今後も、みなさまの安全を第一に考え、管理運営

地球愛祭りに出店!

9月1日(日)、日映文化ホール(名古屋市天白区植田)で開催される「地球愛祭り2019 in 愛知」に出店します。美味しいかき氷をぜひ食べに来てください♪

ねむの森、休園のお知らせ

7月16日(火)午後6時50分より土砂崩れにより「市道 八王子長谷口線」の一部区間を通行することができなくなりました。7月31日(水)までに復旧を予定とのことです。 道路が復旧するまでねむの森を休園とさせて頂きます。その

Top